角川大映撮影所でダビング

ちょうど去年の今頃に撮影していた、映画「Re:Born」の音楽ダビングおよびMA作業が、角川大映撮影所のスタジオで行われていると、そんな情報を聞きつけて陣中見舞いに行ってきました。

広々としたスタジオの大きなスクリーンで見るその映像。

懐かしくもあり、新たな発見もあり、じつに興味深いものがありました。

自分がそういう音楽ダビングなどの作業をするときは、なかなかそこまで余裕がなくて、状況的に純粋に楽しむことは難しかったりもするけど、今回は制作として関わっていたので、まさに他人事。

完成がますます楽しみになりました。






















デス・トランス プレミアム・エディション
坂口拓VS下村勇二

コメント

人気の投稿