根絶!飲酒運転SP 追記

先月20日に放送になったテレビ朝日の土曜スペシャル「根絶!飲酒運転SP」ですが、相当の反響があったみたいです。
ほとんどの方が「悲しくて見ていられなかった」、「涙が止まらない」などの感想を寄せられています。
今回、制作として携わらせていただき、井上夫妻の思いを具現化するお手伝いをさせていただいたわけですが、じっさい撮影しながらも涙があふれてくる場面が何度かありました。
とくに子供の「あちゅい」という言葉を撮ったときには、スタッフ・キャスト一同なんともいえない悲しい思いをしたのを覚えています。
事故というのは、ただでさえつらくて悲しいことなのに、それが飲酒運転によるものであったとは、その悲しみや絶望感は想像を絶するものがあります。
改めて井上夫妻の忍耐・勇気に敬意を表します。
また、撮影に協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

コメント

人気の投稿