安室奈美恵クリスマス・ライブ

24日は、またしても国際フォーラムで行われた安室ちゃんのライブを見てきました。3度目。しかも今回はツアー最終日です。
内容が濃いから、何度見ても飽きないですね。
最終日だけに、ゲストヴォーカルや、いつもとは違う演出もあったり。アンコールの曲順も替わってました。クリスマスソングから。
なにせ見所は満載のライブです。
そして、なかでもとくに好きなのはじつは女性ダンサーの動きだったりします。
なんて言うんでしょうね。品があってスピード感もある振り付け。
考えた振付師もスゴイけど、ステージで踊る彼女たちもスゴイです。
ちょっぴり憧れてしまいます。

ライブ後は、有楽町のややイタメシっぽいビアホール「だん家」(国際フォーラムの隣り)で有志による食事会。男3人(おっさん)+美女2人(タレントとヘアメイク)。
クルマで来ていたからお酒は飲めなかったけど、何気に料理も旨かったし。
じっさい、寂しいのか楽しいのかよくわからないクリスマスイブでした。
いや、一人じゃなかっただけ、楽しかったと思うことにしましょう。

コメント

人気の投稿